2014年5月11日日曜日

MT(メタトレーダー)の勉強を始めてみる

FX会社のサイトを巡回していた時のこと。

最近やたらと"お名前.com"の広告が出ていて、「ドメイン売ってて関係ないのに、なんで証券とかFXのサイトに広告貼ってるんだろう」と思っていたら、知らない私が恥ずかしいだけでした(笑)




デスクトップクラウドを提供していて、MT4クライアントをそこで24時間稼働させる、ということらしいです。

MT(メタトレーダー)は今まで避けて通ってきたので、知識不足により、Windowsのデスクトップで稼働させる必要があるとは考えていなかったのですが、なるほどなるほど。
そういうソフトウェアなら、FX専用のデスクトップクラウドがあったとしても、多少利用層が見込める気はしました。
自宅で24時間PCを稼働させるのは色々とハードルがありますもんね。

そもそも私はMTを知らないので、下記のサイトでお勉強することにします。

MetaTrader(メタトレーダー)とは? | MetaTrader FX入門



0 件のコメント:

コメントを投稿