2014年6月10日火曜日

悲しいお知らせ ⇒ (重要)保証金現金不足未解消に伴う強制振替のお知らせ(FX取引 株券担保サービス)

やっちまいました。。。。

以前からお知らせは出ていて、昨晩まで覚えていたのですが、入金が一歩遅れてしまい、強制振替が発動しました。


金額は「725円」。
ギリギリまでケチってたのがいけなかったですねぇ。。。。
飛んじゃった株券はというと、、、



東電かぁ。。。
まぁそれならいいかな。
この間買い増ししたとこだけど、ショックは少な目。

それにしても保有数関係なく銘柄でガツンといくんですね。
M2Jとかだったら涙目でした。ホッ。

ありがたいメッセージは以下の通り。
皆さんは十分気を付けてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿