2014年7月30日水曜日

楽天銀行で短期定期預金にチャレンジ

タイトルのまんまなのですが、
基本的に株の配当金は今まで手を付けていません。
受け取りは楽天銀行にしています。
雀の涙よりも小さな金額ですが、初めの大台(笑)を超えました。

で、どうせ動かさないお金だし、FXとかなんかいい運用はないかなーと思っていたら、短期系の定期預金のお知らせが。

最短1週間から預入が可能なのですが10万円以上から、ということで、 条件に合致する1ヶ月ものに取得配当金を全額突っ込んでみました(汗)。



左中央部の赤枠内がこの銀行での全財産です。
1ヶ月後いくらになるのか?
計算すれば分かるのですが、敢えて計算しないでおこうと思います。。。

気になる方は口座開設と合わせてどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿