2014年8月2日土曜日

確定拠出年金の状況(2014/08/02)

7月終了後の状況です。



















確定拠出年金成績:+185,724円

数日前にNYダウが300ドル超の下落をしましたので、運用益も影響を受けたかなーとおもっていましたが、多少は影響があった(確認してないからわかんないけど)とは思いますが、運用利回りは2%を維持しています。


日興インデックスファンドは一時的に10万円を超えましたが、合計損益が20万円を超えられなかったので、利確はおあずけしています。

聞くところによると、今年はアメリカが中間選挙の年なので、11月から株式が上がりまくりになるはず・・・とのこと。(例年ならば、、、ですね)



未来の自分の為に、個人型で頑張りたい方はSBI証券でもやっていますので、ご参考にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿