2014年12月22日月曜日

最近のトラリピ(奥様バージョン)

以前にもちょっとご報告したことのある奥さんのトラリピですが、この1ヶ月で見逃せない結果がでておりました。












見ての通り、今年最大の利益を更新中です。
設定は、

・豪ドル円25銭間隔250円益狙い(85円~102円)
・トルコリラ円20銭間隔200円益狙い(42.60円~55円)

となっています。
前回報告より、豪ドル円を少々修正しています。

相場が動いているので売買益も出ているのですが、トルコリラ円が1000通貨でもスワップ10円/日というのがボディブローのようにじわじわ効いてきています(いい意味で)。


200円益狙いですが、建玉後20営業日(実際には3日分付いたりする日もあるのでもう少し短い)でスワップが追いついてくる計算になります。

証拠金も他業者に比べたら圧倒的に安い(1000通貨で2066円:12/22現在)ので、40円台でガッチリとスワップ狙いホールド、なんてのも資金が潤沢ならOKでしょう。



奥さんの目標(勝手に私が立てた)は年間8万円の利益=証拠金50万円まで、現在の段階(帳簿に未反映分あり)であと8000円ですので、十分射程圏内かと思います。


こんな少額の証拠金では心許ないのは百も承知ですが、どんどん厳しくなる世間の風にちょっとでも対抗できるような"金のなる木"になれるとよいですねー。







マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用

0 件のコメント:

コメントを投稿