2015年9月4日金曜日

【米国株】フォード(NYSE:F)を買い付けました。

どうして今フォード?と思う方もいらっしゃると思いますが、あまり理由はありません。
人生で最初に買った車がマスタングだから、、、とか、業績回復のターンがそろそろだから、、、とか、真っ当な理由があればいいのですが、強いて言うなら『好きだから』ですかね(笑)






でもちょっとこちらの情報は参考にしました(笑)
http://jp.wsj.com/articles/SB10001424052702304396804579360152900716142
(※一年以上前の記事ですが。。。「フォード 株価」でググるとなぜか全文読めます)






今はこんな感じで横ばい横ばいですね。
こちらはずっとホールド組にしたいと思います。
次の権利確定日が恐らく10月末でしょうから、ちょうど良かったかな。
4株なので、四半期毎に4.34ドル(500円くらいか)もらえればOKです。



0 件のコメント:

コメントを投稿