2016年6月17日金曜日

【米国株・英国株】久々に買い付けを行いました。

最初に米国株は、Intersil Corp(NASDAQ:ISIL)です。


2株買いました。
購入した動機はまたまた特にないのですが・・・・精密機器もいいかな、、、と。



次に英国株は、Lloyds Banking Group PLC (ADR) (NYSE:LYG)です。



BREXITはギリギリ残留すると私は思っていまして、その場合、モロに影響を受けるのがこの銘柄だそうなので、思い切って10株買ってみました。
配当金も4.94%あるそうなので(本当!?)、保持していても?







0 件のコメント:

コメントを投稿