2018年2月3日土曜日

【BitCoin】ビットコインがヤバいですね(2)

全くもって話題に事欠かない仮想通貨ですが、三ヶ月前に購入していた私のコインの状況は以下のようになっています。



そうです。
評価額は購入時より下がっているので、現在は含み損状態です(笑)
画像は月足ですが、半端ない下がり方をしているのが分かりますねー。

ちなみに一番含み益が載っていたのは私で評価額10,000円前後。
つまり購入時よりは2倍程度まで上昇したことになります。
0.00426011 BTCしか持っていないのに2倍の価値になるなんて、
仮想通貨ってヤバい代物なんですねぇ。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
取引所のアプリは例のコインチェックさんです。
出金を試したりしてはいないのですが、
それはまたそれで楽しい話題に乗っかれています。

この先どうなるのか。
まさに余裕資金中の余裕資金であったが故に楽観的でいられていますが、
本格参戦されていた方のことを思うと、明日は我が身と身が引き締まる思いです。
キチンとお金が返ってきたらいいのですが、どうなりますか。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿