2019年11月8日金曜日

【BitCoin】だいぶ盛り返してきましたかね


最近チェックした際は100万円を超えていたのですが、今はちょっと割ってしまっていますね。
知らない間にCoinCheckさんが着々とバージョンアップしているので、弱小利用者としては嬉しい限りです。

BitCoinでトレードできたら、、、と思っていたら恩師がテクニカル手法を編み出していました。

ビットコインの運用方法はレンジブレイクアウトで十分勝てる


私はマイニングの方は順調(!?)でして、ようやく 0.0001 BTC( = $1 くらい:笑 )まで到達する見込みです。
保有している 0.00454314 BTC と合わせると、0.00464314 BTC ( = 4,600円くらい:笑 )になるかと思います。

レンジブレイクアウト、やってみるかな・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿