2019年12月1日日曜日

確定拠出年金の状況(2019/12/01)

NYダウが連日最高値を更新するなど、躍進が続いた11月ではありましたが、そろそろドカーンと落っこちる可能性が高いですね。


こちらの含み益も過去最高を更新中。
一瞬、130万オーバーの日もあったのですが、11月は120万半ばで終了しました。

前にも書きましたが、個人的には今年はこの12年で最も運勢が悪く、11月は毎年のことですが、1年で最も運勢が悪く、11月は誕生月なのですが、誕生日が12日周期でやってくる最も運勢が悪い日と重なり、生きてて初めてくらいの最悪な星回りの誕生日を過ごしました(笑)
年運勢:最悪、 月運勢:最悪、日運勢:最悪、といった感じです。

でも怪我も病気も死んだりもしなかったので、まぁ良しとしておこうと思います。

さぁ、今日からは12月。
今年の総決算ですが、今月ものんびり相場は眺めたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿