2020年7月26日日曜日

【CFD】2020年上半期の状況(2020/07/26)

棚卸するつもりは無かったんですが、たまたま気がついたので今年とそれ以前の成績を見ていたところ、今年はメチャクチャ稼いでいたことに気がつきました:汗


字が小さくて恐縮ですが、売買自体は両建てでやっているので、基本的には負け無しなのですが、2・3・4月、特に3月が私が取引所CFDをやり出してから今までで一番動いた気がするので結構利益が出てました。

現在ホールド中の銘柄の出口戦略は構築済みなので、後はプラン通りに市場が動いてくれればチャンチャンで済むのですが、来年3月までのタイムリミットがあるので( 【お知らせ】【重要】取引所CFD(くりっく株365)現行商品の上場廃止日について|2020年02月27日|岡三オンライン証券 )多少焦ってヤキモキしている次第です。

最終的には利益を食い潰して、損切りも止むを得ない覚悟ではいますが。
このままだと80万くらい税金を払う必要がありますね。
ちなみに2017年から2019年の成績はこんな感じでした。

・2019年:794,164円
・2018年:201,622円
・2017年:152,167円

全部プラスなので意外と儲かってますよね。
資金力がFXとは段違いで必要なので、金持ちゲーム(私はペーペーです)には違いないのですが、割と良く動くので、やっていて面白い取引ではあります。

最後は宣伝みたいになっちゃいましたが、
取り急ぎそんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿