2020年11月28日土曜日

確定拠出年金の状況(2020/11/28)

2020年の11月もあっという間に終わりを迎えました。

アメリカの大統領選挙はスッキリした結果がまだ出てない状況です。

それはさておき、今月初めに軽く落下していた市場は最高値を更新しながら巻き上げまくっている状況です。

確定拠出年金もそんな市場の状況に引っ張られて、どうも含み益の最高値を更新しちゃったみたいです:笑。

持ち駒も全てプラス転換してしまいました。

以前の最高値(計測したものだけで)は2020/02/23のようですので、ちょうどコロナの暴落前でした。

理屈だけで言えば、コロナで落ち込んだ後にしっかり回復してきた、という状況で本来は喜ばしい嬉しいところですよね。

ちなみに見ていた中で記録に残っている最低ラインが2020/03/19の含み益68,000円でございました。

概ね22倍まで戻ってきた(計算合ってるかな?)というところですね。

このまま行くのか?さらに波乱があるのか?

個人的にはこのまま終わるはずはないと思っているのですが。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿