2021年7月1日木曜日

確定拠出年金の状況(2021/07/01)

一時期260万を超えて270万にも到達しそうな勢いがありましたが、結果的に先月よりも微増でひと月後を迎えました。

円安の勢いは鈍化傾向、株式も横ばい状態なので、一旦成長は高止まりなのかなぁと感じます。ビットコインも伸び悩んでますしすね。

最近、あまり市場をチェックする暇が無くて敏感に情報に反応していないのですが、むしろその方が資産を増やす場合には良いのかもしれないなーと思うようになりました。

でも良いものって早い者勝ちだったりするのでねー、何とも言えません。

最近、色々と未来の生活イメージや月収・年収設計などを考え始めたので、余計にロングスパンで考えるようになったのかも知れませんね。

まぁ、皆さん、儲かりましょう!儲けましょう!って感じです。





0 件のコメント:

コメントを投稿