2022年5月2日月曜日

確定拠出年金の状況(2022/05/02)

本当はもう数日早く記事を書きたかったのですが、確定拠出年金のサイトが意味もなくメンテナンスに入っていたので、情報が抜けませんでした。悪しからず。

状況はこんな感じです。

株がだいぶ売り込まれているので、少々伸び悩み気味の成績です。

ちなみに今日、管理団体からお手紙が来ておりまして、一昨年度末と昨年度末の資産の比較をやってくれているのですが、

拠出金が大体550,000円くらいしか増えていないのに、資産評価額が1,800,000円近く増えているということは、いかに運用が大事か、ということを教えてくれている気がしました。

と言っても、基本"ガチホ"なので何もしてないですけどね。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿