2024年5月2日木曜日

確定拠出年金の状況(2024/05/02)

未明の為替介入であちこちで右往左往していることかとは思いますが、定期検診です。

そんなに大きく成長はしてませんが、現状はちびちび成長曲線ですね。

そういえば、管理会社から毎年恒例のお手紙(3/31締めの状況報告)が来ていました。

こちらに一昨年分が上がってますが、昨年分を載せ忘れていたので一緒に掲示しておきます。

これを見ると2020年分から21, 22, 23と4年分の推移が見れますが、拠出金自体は4年前と比べると180万くらいしか変わっていないのですが、評価額が3倍(200 >> 600)になっているので、なかなかエゲツない感じになっていることが分かりますね。

株とかやっている人は1年とか半年とか、もっと短いスパンでこんな感じになっているでしょうから、相場ってスゲェなと改めて思いますね。

利益を享受出来る側に居たいものです。

みなさん、頑張りましょう。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿