2013年4月15日月曜日

2013/04/09 - 2013/04/13の成績

今週からシストレを開始しました。が、思い通りにはいかなくて、、、金曜日にやっぱり悪い不安が的中しました。
慎重になるとともに、動きは控えたいと考えます。


■トラリピの成績
・4本の決済成立で+800円(20銭枠:4本/800円)
・スワップ益なし
・注文中が残12本

トラリピ合計:95,984円(40,000円スタート、20,000円増資)

⇒設定範囲を上抜けして、ノーポジション状態が続いていました。月曜から市場が加熱していて水準が高い、、、様子見していたのですが、ちょっと油断して木曜日に高値圏で設定してしまい、金曜から見事に円高方向へ。。。資本増強と損切をうまく組み合わせたいと思います。しまったー!!


■バイナリーオプションの成績
⇒先週負けた分で熱くなって全投資して、結果、見事に散りました。。。復活は、、、機会があれば(恥)

バイナリーオプション合計:-4,631円


■日経225CFDの成績
⇒一旦取引を停止するつもりでしたが、再度復活します。


■シストレの成績
⇒セントラル短資さんのシストレを開始しました。が、さっそく大きく含み損している模様。。。
ストラテジーはTBF(AUD/JPY)です。

シストレ(セントラル短資)合計:(10,000円スタート)


■裁量トレードの成績
・3本の決済成立で-10,649円
・スワップ益-11円

⇒月曜日に窓が開いたので「狙い目!!」とアタックしましたが、見事に逆方向へ。。。金曜日からショートし出しましたが時既に遅し。うーーん。バカ。



 トレード累計:-1,624,677円(前週比:-34,360円 ;_;q)
 




0 件のコメント:

コメントを投稿