2013年4月21日日曜日

2013/04/15 - 2013/04/20の成績

月曜の夜から火曜の朝にかけて、やっぱり悪い不安が的中しました。
トラリピが・・・・


■トラリピの成績
・ロスカット!!成立で-87,750円!!
・その後、あきらめずに食らいついて、24本+決済(+4,800円)

トラリピ合計:37,941円(40,000円スタート、44,800円増資)

⇒不安的中!!初めてのロスカット執行!!泣きそうです。自分が悪い。調子乗ってました。再度運転し直しです。情けない。


■バイナリーオプションの成績(停止中)
⇒バイナリーオプション合計:-4,631円


■日経225CFDの成績
・1本の決済成立で+250円
・スワップ益-45円
・1本売方向で注文中

日経225CFD合計:20,250円

⇒G.W.に向けて円高になるだろうなと思い、現行の平均株価が一旦調整されると見越し、軽く売り注文を出してみました。G20での日本の経済政策について理解・認知が進んだので、またもや円安方向に伸びていますが、毎年G.W.は円高になっているので、果たして今年はどうなのか。。。見守りたいところです。


■シストレの成績
・先週からいくと3連敗している模様
・1本売方向で注文中

シストレ(セントラル短資)合計:5,350円(10,000円スタート)

⇒見ていると、ここで売?ここで買?ここで決済しないの?と思うことも多々あるのですが、じっと見守っています。3ヶ月くらいは見守れ、という教えもあるのでそうしてみます。ただ、証拠金が足りなくなりそうなので、あと20,000円程度は注入しておく必要がありそうですね。


■裁量トレードの成績
・3本の決済成立で-274円
・スワップ益+8円
・1本売方向で注文中(EUR/JPY)

⇒最近資金繰りが苦しいので、細々と1000通貨で取引しています。



 トレード累計:-1,707,536円(前週比:-82,859円 ;_;q)
 


ここんとこ色々弱っててなかなか前に進まないですね。。。

はっきり言ってブログに書くのも苦痛ではあるのですが、現実を直視しないとこのままズルズル行ってしまうし、勝っているのを書いている人は山ほどいますが、楽しい時も苦しい時も書いてこそライフログだと思うので、苦しい悔しいことはいっぱいありますが、書き続けたいと思います。

そして必ずトレード累計をプラスにし、あんなこともあったねー、と笑って振り返れるようになります!!
頑張るぞ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿