2013年7月6日土曜日

2013年06月の総評

いつの間にか7月になってましたが、
6月の総評です。

■トラリピ
総利益:+4,034円

トラリピというようりは裁量トレードをやってる日々ですが、
今月はガツンと円高になったおかげであまり決済できませんでした。
とはいえ終盤に1円刻み利益1000円狙いの豪ドル円トラリピを再開。
90円~94円の極小最狭範囲ですが、月末に1本約定決済しました。


■バイナリーオプション
総利益:0円

今月も動き無し、です。


■日経225CFD
総利益:-147円

5月に吹き飛ばしちゃった利益を取り戻そうとボーナス後に20,000円投入して再開。
13,600円で買い注文したのですが、直後に円高になっちゃって。。。
じっと浮上してくるのをまっている状況です。


■シストレ(セントラル短資FX)
総利益:-9,263円

先月から儲かっては減らし、減らしては儲かって、を繰り返しています、
ちょっといらない(収益性の悪い)ストラテジも含んじゃっているので、
じっくりリストラを見極めなくては。


■シストレ(インヴァスト証券)
総利益:-572円

6/24から始めたところなので利益もクソもないのですが、
いちおうお知らせ。


■外為預金(外為ジャパン)
総利益:+396円

豪ドル円の3本目の建玉をしました。
18円/日稼げるようになってきました。


■外為預金(JNB-FX)
総利益:-3,698円

裁量トレード分も含んでしまっていますが、
南アフリカランド円での外為預金を始めました。
こちらは3円/日稼げるようになってきました。
こちらも3本入っているので、1本あたり1円稼げるようになっています。


■裁量トレード(サイバーエージェントFX)
総利益:+2,673円

せっかく勝っても余計な負けがあったりして、利が伸びませんでした。


■裁量トレード(DMMFX)
総利益:-3,295円

こちらも同様。
余計な負けがね。。。。。




■総合計
利益:-9,872円
トレード累計:-1,670,010


微妙にマイナスが増えました。
なかなか伸びませんねぇ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿