2013年7月28日日曜日

2013/07/22 - 2013/07/27の成績

7月第4週の週間成績の振り返りです。


■トラリピの成績
・決済なし
・スワップ益+262円

トラリピ合計:89,216円(40,000円スタート、64,800円増資、87,750円ロスカット)

⇒今週は決済はありませんでした。
先週『豪ドル円がようやく息を吹き返しつつありますので、1円間隔トラリピも決済ができるようになってきました。』なーんて気取って書いていましたが、また大量含み損圏へ逆戻りです。。。
資金を飛ばさないようにしないとです。


■バイナリーオプションの成績
・3勝6敗(-3,450円)

バイナリーオプション合計:

⇒他の口座でキャッシュバックがあったので、それを利用して再投入してみました。
やっぱりなかなか勝てないのですが、焦ってやってるからこそダメだと思っています。
手元資金が薄くなってきましたが、成功者のやり方を参考にしながらじっくりと歩を進めたいと思います。(どうも性格的にエイヤっ!!とBETしたくなっちゃうんですよね・・・)


■日経225CFDの成績
・決済なし
・利息-49円

日経225CFD合計:(20,000円再投入&ロスカット予防20,000円)

⇒先週『15,000円超えが目前に迫ってきました。』なんて書いてましたが、材料出尽くし?とやらで急激な下げ相場になりました。。。ニャローって感じですが、しょうがないです。
14,200円でロングしている建玉もマイナスに転落していますが、気長にホールド(ロスカットされないように気を付けながら)しておきます。


■シストレの成績
<セントラル短資>
・nn本決済(-nn,nnn円:-n,nnnpips)
・スワップ益なし

合計:nn,nnn円(10,000円スタート、70,000円増資)

⇒現在集計中。後でアップデートします。

・Slalom(USD/JPN):-63.4pips(-634円)
・ThirdBrainFX(AUD/JPN):稼働無し
・QuickShift(EUR/USD):稼働無し
・QuickShift(EUR/JPN):-91.4pips(-914円)
・GL-FOREX(EUR/JPN):-52.3pips(-523円)
・Pminvestcapital(EUR/GBP):-187.7pips(-2,817円)
・Sphynx(EUR/AUD):-157.6pips(-1,463円)
・007fx(AUD/CHF) :-106.9pips(-1,130円)
・ElliotWave(AUD/JPY):+44.2pips(+442円)
・LazyRockstar(AUD/JPY):+331.1pips(+3,311円)


<インヴァスト>
・17本決済(-5,117円:-511.2pips)

合計:28,399円(50,000円スタート)

⇒あろうことかロスカット~!!!
危なくなっていたので手で決済しようとPCの起動中にヤラレマシタ。
ストラテジの最大ポジション少なくしよう。。。 若干迷走中です。

・Slalom(USD/JPN):+34.4pips(+344円)
・ThirdBrainFX(AUD/JPN):-414.1pips(-4,141円)
・QuickShift(GBP/USD):-81.7pips(-820円)
・Blackhole(USD/JPN):+65.3pips(+653円)
・AdaptiveSystem(AUD/USD):+15.0pips(+148円)
・OnTheRiver(EUR/JPY):-93.6pips(-936円)
・ElliotWave(AUD/JPY):-36.5pips(-365円)


■外為預金の成績
<外為ジャパン:豪ドル円>
・スワップ益+162円
・4月分:102.095円(含み損益:-11,152円)
・5月分:98.786円(含み損益:-7,843円)
・6月分:90.592円(含み損益:+351円)
・7月分:92.450円(含み損益:-1,507円)  

合計:51,611円(裁量トレード+412円は合計には未加算)

⇒7月分の建玉を行いました。週末前に豪ドル円は急落しているので含み損が増えました。
ただ、口座維持率は安定圏で推移しているので、先月からの嵐をやり過ごす他ありません。
一日あたり24円が加算されるようになりました。


<JNB-FX:南アランド円>
・3本決済(+1,270円)
・スワップ益+26円
・10.31円/1本5000通貨(含み損益:-1,600円)


合計:4,026円

⇒ターゲットに到達したので、3本まとめて決済しました。
出た利益の一部を整理して、資金4,000円で再開。
5000通貨で1ポジションエントリーし、スワップ狙いを再開。
次のターゲットは10.50円だったのですが、10円割れまで失速しましたね。。。


■裁量トレードの成績
<サイバーエージェントFX>
・決済なし
・スワップ益+1,720円

⇒資金投入後、バラバラと豪ドル円を5ポジションエントリー。
見事にマイナス圏突入の為、青くなりながら静観中。


<DMMFX>
・3本決済(+2,130円)
・スワップ益+6円

⇒一時は17,000円を超える含み益があったのですが、完全に読み誤って少額で一旦決済。

もう一度、98.20円付近でロングしてみましたが、さて、どうなることやら。



トレード累計:-1,720,154円(前週比:-47,097円):集計中



しばらく集計できていなかったシストレ部分(まだ一部集計中ですが)が今回は足を引っ張って、マイナスが加算しました。
ホント、170~160万のあたりでもたついていて、なかなか成績が伸びませんね。
なんか、根本の原因があるんでしょうね。。。解析しなきゃ。








0 件のコメント:

コメントを投稿