2014年3月12日水曜日

初めて親不知を抜きました!!

全然どうでもいい雑談ですが、今日、初めて親不知を抜きました。

というのも、昨日の日中からズキズキしていたので、早めに帰宅したのですが、 夜は一睡もできないほど痛みが発生しまして、今日は会社をお休みして歯医者に行ってきました。

(痛みにビビリなので)抜く気は全くなかったのですが、たとえ今日を処方薬でやり過ごしても、また日を改めて対応しないと結局毎回同じことなので、先生の腕に委ねて、思い切って抜いてもらいました。

大人の歯を抜いたのも人生初です。

今は抜いてスッキリです!!
躊躇っている人は抜いたほうがいいですよ!!

今後は徐々に様子を見ながら、ほったらかしにしてきた口内環境の整備に取り組んでいこうと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿