2015年2月8日日曜日

投資信託の状況(2015/02/08)

1月分の積立結果が反映されました。


いつの間にか全銘柄プラス評価に変わっていますね。
※怪しい銘柄はありますが。

レオスSBIセレブが11ヶ月目。
JPX日経三井住友T世界経済が8ヶ月目。
ピクテ-クアトロは7ヶ月目。
朝日NvestGバリュー株OPは6ヶ月目。



500円×51ヶ月分=25,500円が現在の投資金額ですので、含み益は約5%の年利となりますかねー。

こんなご時世なので損をする投資信託も多いとは思うのですが、少額だけどプラス評価でいられる自分はラッキーと思うようにしています。(明日にはどうなるかわからないし)


ちなみに、最初に始めた組はもうすぐ1年が経とうとしています。
そろそろ次のステップへ進むのか。
異なる手法を検討するのか。

ぼちぼち方針を示さないといけない今日この頃です。








0 件のコメント:

コメントを投稿