2015年2月25日水曜日

米国株:2月の買い付け


今月買った銘柄は以下の通りです。

Dow Chemical Co(NYSE:DOW)
Transocean LTD(NYSE:RIG)
AT&T Inc.(NYSE:T)
Windstream Holdings, Inc.(NASDAQ:WIN)
Xcel Energy Inc(NYSE:XEL)


鉄板銘柄の中にキワモノ銘柄(?)を混ぜ込ませるという手法でそっと誤魔化しています。

本当は一念発起してApple Inc.(NASDAQ:AAPL)を直前まで買おうと思っていたのですが、『まだ早いな』と踏みとどまったのと、Iron Mountain Incorporated(NYSE:IRM)がどうしても買えなかったので(多分、取扱い銘柄では無さそうな気がしてきた)、土壇場で方針を変更して、あれこれムダ買いしちゃいました。


いちおう、こんな感じで権利確定日が分散しているので、配当金も分散してもらえる、かな?





0 件のコメント:

コメントを投稿