2019年9月8日日曜日

確定拠出年金の状況(2019/09/08)

ずっと見ていただけなのですが、8月の急落時には未決済損益が大体80万円を割れそうなところまで落ち込んだのは確認していました。
しばらくそのまま遷移するかなーと思っていたのですが、以外に急ピッチで為替が戻そうとしているようなので、こちらも90万超えまで戻ってきた感があります。


8月の買い付けは安くなった時に仕込めたようなので(全体からみた割合は低いのでしょうが)、そういう弾があるのは超長期運用には嬉しいところです。

確定拠出年金でアクティブに売買されている方もいらっしゃるとは思いますが、こちらはのんびりと最終損しなければ良いな、という形態で運用していますので、つまらんなーと思われるかもしれませんが、ご容赦くださいませ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿