2019年10月7日月曜日

【雑談】スタートアップ企業のCTOになりました。



投資の話、とは無縁では無いと思うので一応掲載しておきますが、個人的なニュースのひとつで10/1からとある企業さんのCTOになりました。
少額ですが役員報酬を頂けますので、固定収入が出来たことは喜ばしいことです。

これを元手に投資の方へ少しずつ振り向けられれば、ようやく楽しい記事が書けるようになってくるかと思います。

なお、現在も全く手を付けていない訳では無く、FXをスポットで少々、CFDでオイルに仕掛けを少額展開中、日経225/NYダウに両建て塩漬けのポジションが少々、あとは確定拠出年金はご存じの通り、という状況です。

個人的なことですが、今年が年運で最も良くない年であるそうなので、投資についてはそこそこ大人しくしていた訳ですが、ぼちぼち再来年からの下準備(来年もまだ大規模にやるには運勢が悪いそうなので)にも取り掛かっていこうと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿