2020年8月31日月曜日

【FX】みんなのリピート(豪ドル円)投入

メキシコペソ円が全然動かないので、成績が良さそうな豪ドル円を投入しました。
過去実績はこんな感じです。

1Lotだと単位がデカいし、零細投資家にはオーバースペックなので、私は0.1Lotから着手しました。

これだと証拠金65,000円程度、見込利益268,000円と10分の1サイズで、仕掛けも0.3円毎に50pips狙い(500円)になりますので、様子見としてはちょうど良い塩梅だと思います。

早速今朝、市場オープンと同時に金曜日に仕込んでいた分が決済されました。
メキシコペソ円と合わせて活躍してくれることを期待しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿