2021年11月3日水曜日

確定拠出年金の状況(2021/11/03)&商品の入れ替え

全然気が付いていなかったのですが、11/1で運用から外れた商品が出てまして、運用割合の変更を実施しました。

対象は国内株式だったのですが、このところの情勢も踏まえて、外国株式に少し運用割合を上乗せするように変更しました。

図らずも国内株式分を一旦利確することになってしまったので、今後一時的に全体含み益が下がると思いますが、方針は変わらずに運用を続けて行きたいと思います。

現状体制での最後のスナップショットです。310万をわずかに超えておりました。

新しい運用商品の選定、および運用割合の変更は上記の通りです。

もっと外国株式に振ってもいいかな・・・とも思ったのですが、まぁとりあえず、というところにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿