2021年11月4日木曜日

【BitCoin】いい感じで600万から700万の間を行ったり来たり

1BTC/JPYが700万円を超えて久しい感じですが、以前も触れたBTCの10万円間隔売買は順調です!

9月、10月の二ヶ月間でおおよそ12,000円の利益獲得を達成。これは売買回数120回に相当するのですが、勿論負けなしでございました。(1回あたりの利益が100円となります)

11月も始まって4日目ですが、すでに獲得額1000円を超えています。

まぁ0.001BTC単位なので儲けも少額ではあるのですが、証拠金を十分に用意すれば、それ相応の利益にはなりそうです。

ただ、今後も再現性が続くかどうか・・・はやはり未知数であるので、安く買ってガチホで桁が変わることを願う方が健全かも知れないですねww


自分のマイニングはひっそりと続いており、先日、マイニングしたBTCを2年ぶりにウォレットに移動しました。まぁ0.0002BTC分なので現在1400円分くらいの加算ですけどねww

買った方が格段に早いし儲かるとは思いますが、ここまで来ると意地で1BTCまで辿り着きたい!!とは思っていますが、現実問題無理ゲーであることは理解しているので、まぁ楽しみながらマイニングできればと思っています。


とりあえず、Bitcoinネタのアップデートでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿