2020年3月14日土曜日

確定拠出年金の状況(2020/03/14)

留まることを知らない世界の経済情勢ですが、私の確定拠出年金も下降の一途
ついに含み益が10万円台まで落ちてきました。


昨晩は日経225やNYダウは一旦下げ止まり、為替も大幅反発してなんとか踏み止まった感はありましたが、個人的にはNYダウはまだ下がると思っているので、確定拠出年金の海外株式もマイナス圏に突入でしょうねぇ。

良く見たら、既に国内株式とREITはマイナス圏に突入してました(笑)

まぁ今年必要なお金ではないし、今すぐどうこう出来る訳でもないので、「ギャ!!」とは思いつつものんびり情勢の回復を見守るだけですね、確定拠出年金に関しては。

しかしスゴイっすねー、コロナショックは。

0 件のコメント:

コメントを投稿