2020年3月19日木曜日

確定拠出年金の状況(2020/03/19)

もーいいじゃん、って感じですが面白いので載せておきます。
ついに含み益が10万円を割りました(笑)


さすがにダウが2000、2000、2000、2000、2000、と落下してくれば、そりゃあこうなりますよね。
この含み益の水準っていつくらいかなぁと調べてみたら、現存するブログの過去記事では2013年07月20日くらいの水準でした。

この頃は10万超えたら利確しよう、とか、このままホールドするべきか、みたいな感じで悩んでいたみたいなので読み返してみると面白いのですが、ホールドという選択で間違いは無かった(勇気が無くて良かった)と思っています。

しかし日本株なんて-14万円とか叩きだしているから、コノヤローって感じですね♪
さて、このあとどうなるのか。



0 件のコメント:

コメントを投稿