2021年2月27日土曜日

【FX】みんなのリピート 定点観測(1、2月期:2021.02.27)

1月分の定点観測を忘れてましたので、2月分に含めて報告します。

今年からロットを一つずつ上げています。

<私の実績>
■AUDJPY(豪ドル円:0.2lot)
02/01 to 02/28 = 18,029
01/01 to 01/31 = 12,002
合計¥30,031

■MXNJPY(メキシコペソ円:2.0lot)
02/01 to 02/28 = 4,956
01/01 to 01/31 = 2,439
合計¥7,395

1月が動きが悪かったとはいえ、今年はメキシコペソ円が動きが極端に悪いですね。昨年の実績から算出した予想は以下になっています。

・豪ドル円:6,500円/Monthly Average of 0.1lot
・メキシコペソ円:8,500円/Monthly Average of 1lot

豪ドル円はまぁ予想通り(ロットが2倍になっているので、13,000円/月が今年の想定額)ですが、メキシコペソ円は高値で落ち着いているので、あんまり動きが無かったからですねぇ。

現在月平均18,000円、年換算だと216,000円くらいまでしか伸びない計算になるので、目標の360,000円まではちょっと距離がありますね。

まぁこればっかりは自動売買のサガかと思いますので、年間トータルでどこまでいけるかなぁというのを楽しみにしたいと思います。

※他の通貨も試用を始めようかしら・・・

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿