2013年5月2日木曜日

2013年04月の総評

数日経過しましたが、4月の総評です。

■トラリピ
総利益:-72,726円
決済益:-73,730円
スワップ益:+1,004円

今月はやっちまいました。トラリピで初めてのロスカットです。。。
ロスカットがなければ、+14,424円の自分最高益でしたね。。。泣
(いや、もっと稼げてたかな?)


■バイナリーオプション
総利益:-15,300円

こちらは4/10で打ち止めました。
こういうの、あんまり向いてないかもしれません。


■日経225CFD
総利益:+4,020円


利益は出てますが、4/19からショートホールドしている建玉がなかなか決済できません。
G.W.前に決済を、、、と思っていたのですが、全然ダメでした。
利益飛ばしちゃうくらいで決済しないといけないかもですね。


■シストレ
総利益:-2,800円

2連敗した後、1回取り返し。

今月からTBF(ThirdBrainFx AUD/JPY)と半年間寄り添うことに決めました。
資金が続く限り、ですけどね。


■外為預金
総利益:+12円

今月から毎月1万円入金して、ロスカットにならないよう、
1000通貨づつ外為預金してみることにしました。
通貨はAUD/JPYのロングです。
1年後(来年春ですね)、どうなっているか楽しみです。
毎月状況をご報告。今月の含み損は-2,500円くらいです。


■裁量トレード
総利益:+937円

笑っちゃう金額ですが、僅かにプラス。
先月のホールド分は無事に捌きました。

・ホールド中(ユーロ/円:売:1万通貨、NZD/円:買:1万通貨)



■総合計
利益:-85,857円
トレード累計:-1,691,047


トラリピのマイナスがそのまま乗っかった状況です。
調子に乗ってましたね。。。悔やまれます。
来月は160万を切れるように努力します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿