2013年5月20日月曜日

2013/05/13 - 2013/05/18の成績

■トラリピの成績
・6本決済(+4,245円)
・スワップ益-17円

トラリピ合計:47,037円(40,000円スタート、44,800円増資、87,750円ロスカット)

⇒47,000円まで回復しましたー。
先週はトラリピというよりは裁量トレードをやっていた感じ。
下落(ドル高)方向に進みそうな気配があったので、AUD/USD、EUR/USD、NZD/USDなんかで売りトレードを実施。マイナススワップをいくらかもらっちゃいましたが、狙い通りの利益確保。
1000通貨なので利益も控え目ですが。


■バイナリーオプションの成績(停止中)
バイナリーオプション合計:-4,631円
⇒今週も動きなし。再始動する前に業界に指導が入るかも?


■日経225CFDの成績
日経225CFD合計:-1,922円

⇒先週のロスカット実行後、特に動き無し。
それにしても15,000円を突破しましたねぇ。


■シストレの成績
・5本決済(-2,061円)
・スワップ益なし

シストレ(セントラル短資)合計:29,359円(10,000円スタート、20,000円増資)

⇒またもやUSD->JPY(Slalom)が躍進中?先週褒めたら大きくマイナスしてくれましたけど。。。今週の巻き返しに期待です。
また、他のストラテジが無稼動だったので、そろそろ動いて欲しいところ。


■外為預金の成績
・スワップ益+44円

合計:10,140円(10,000円スタート、裁量トレード+412円は合計には未加算)

⇒4月分:102.095円(含み損益:-1,594円)
豪ドルのレートが100円を割りそうなので、含み損が拡大中。
途中、ちょっと色気を出して裁量で利益が出ましたが、基本は"外為預金"です。
今週末の給料日が待ち遠しい。早く次の1000通貨投入したいです(笑)


■裁量トレードの成績
⇒メイン口座は空けてあるので、取引は無し。



トレード累計:-1,710,854円(前週比:+2,623円)
 


結局"Sell in May"は起こっていない?
それともこれから?
為替は大きく円高しそうな予感がありますけどね。。。
そしてそれはロングポジションの仕込み要因かと。。。

今週もシストレのストラテジさん達に期待です。






0 件のコメント:

コメントを投稿