2013年5月25日土曜日

2013/05/20 - 2013/05/25の成績

■トラリピの成績
・6本決済(+5,720円)
・スワップ益-100円

トラリピ合計:52,712円(40,000円スタート、44,800円増資、87,750円ロスカット)

⇒52,000円まで回復しましたー。
今週もトラリピというよりは1000通貨での裁量トレードをやっていました。
下落(ドル高)方向への狙いが見事にハマって利益確保。
マイナススワップが多めですが、仕方ないですね。


■バイナリーオプションの成績(停止中)
バイナリーオプション合計:-4,631円
⇒今週も動きなし。再始動する前に業界に指導が入るかも?


■日経225CFDの成績(停止中)
日経225CFD合計:-1,922円
⇒先日のロスカット実行後、特に動き無し。
日経225の天井点(15,920円付近、実際は15,942.60円)と折り返しは事前に予測できていたので、モッタイナイなーと感じましたが、まぁ実際はうまくトレードできていなかったでしょう(笑)


■シストレの成績
・21本決済(+5,866円:586.6pips)
・スワップ益-53円

シストレ(セントラル短資)合計:35,172円(10,000円スタート、20,000円増資)

⇒今週はシストレが大活躍。元本割れを回復し、少額ですがプラス終了です。
採用各ストラテジの成績は以下の通り。

・Slalom(USD/JPN):+194.9pips
・ThirdBrainFX(AUD/JPN):+432.6pips
・QuickShift(EUR/USD):稼働無し
・QuickShift(EUR/JPN):稼働無し
・GL-FOREX(EUR/JPN):-40.9pips

他方でオススメのあったGL-FOREXなんですが、とても細かく取引をします(今週16回)。
利益を10pipsとか20pipsとか細かく複数回積み上げてくれるのですが、何回かに1回、ポンと50とか70とか100pipsとかで負けちゃうので、 今週はマイナスの成績でした。
6月からはインヴァスト証券でも1000通貨で取引開始だそうで、シストレは2業者立てになりますかねー、資金があれば(笑)


■外為預金の成績
・5月分を投入(10,000円)し、元本が20,000円に。
・スワップ益+49円
・4月分:102.095円(含み損益:-4,464円)
・5月分:98.786円(含み損益:-1,155円)

合計:20,189円(裁量トレード+412円は合計には未加算)

⇒豪ドルのレートが100円を中幅で割りましたね。
5月分なんて夜中に投入したら1日で上記の含み損なので、いかに値動きが激しいか、を物語っているかと。まぁそろそろ底打ちして、ロング方向になると思いますが。


■裁量トレードの成績
・1本決済(+18,270円:182.7pips)
・スワップ益なし

⇒久々の10,000通貨トレードで利益確保!!
予想はあと1円ほどショートするはずなんですが、久々だし、調子に乗ったら火傷するので、早めの利益確定を行いました。



トレード累計:-1,679,582円(前週比:+31,272円)



先週、「"Sell in May"は起こっていない?」なんて言っていたら、今週ナイアガラが発生しましたね。2日連続で1000円幅の乱高下で株式市場が大注目されているようです。
テレビでは色々言われていますが、言い伝え通り、"Sell in May"が起きたんでしょう。
そして為替も連動した、いやその逆かもしれませんが、当初の目論見通りの円高です。

さぁ来週も頑張ります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿