2013年6月1日土曜日

2013年05月の総評

5月の総評です。

■トラリピ
総利益:+18,035円

今月はトラリピというようりは裁量トレードをやってました。
29本の+決済です。そこそこ盛り返してきました。
6月はボーナスがあるので、資本増強ですね。


■バイナリーオプション
総利益:0円

今月は動き無し、です。


■日経225CFD
総利益:-7,022円

4月からホールドしていた建玉が結局マイナスロスカットでした。
とはいえ随分下がってきたので、また建玉したいところです。
今、13,500円くらいですが、年末には18,000円になっていると思います。


■シストレ
総利益:+6,145円

儲かっては減らし、減らしては儲かって、を繰り返しています、
が60pipsの利益ですね。1000通貨でやっているので上々ではないでしょうか。

QuickShift(EUR->JPY)、QuickShift(EUR->USD)、Slalom(USD->JPY)、
ThirdBrainFx(AUD->JPY)、GL-FOREX(EUR->JPY)
のポートフォリオでやっています。


■外為預金
総利益:+251円

今月は2本目の建玉をしました。
大きな円高で含み損が嵩んでいますが、そろそろ円安へ向かうでしょう。


■裁量トレード
総利益:+13,500円

前半マイナスが嵩んでいたのですが後半盛り返し、利益が出た状態で終了。
こちらも円高局面は終了と見ているので、ドル買い注文で攻めたいですね。



■総合計
利益:+30,909円
トレード累計:-1,660,138


僅かですが月間プラスだったので、累計が減りました。
6月は160万円切りたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿