2013年6月16日日曜日

2013/06/10 - 2013/06/15の成績

引き続き大波乱の6月2週目の成績です。


■トラリピの成績
・5本決済(-411円)
・スワップ益+105円

トラリピ合計:60,715円(40,000円スタート、44,800円増資、87,750円ロスカット)

⇒ちょっと減らしました(;_;。

もはや裁量トレード状態ですが、ナンピン買いしている通貨が溜まっています。
円高に伴いジワジワと含み損が増していますが、なんとか耐えてます。
ボーナスを突っ込んでトラリピ再開!!というわけにはいきませんでした。。。


■バイナリーオプションの成績(停止中)
バイナリーオプション合計:(-4,631円)
⇒今週も動きなしデス。


■日経225CFDの成績
・1枚ホールド中(ロング↑13,600円)
・利息-49円

日経225CFD合計:(-1,922円、20,000円再投入&ロスカット予防20,000円)

⇒底値と思ってロング1択1ポジしたら、さらに1,000円下げました。。。
うーーん。少なくても14,000円まではまた回復すると思うんですが、しばらくは飛ばないようにウェイティングする必要がありますね。。。
ロングなのにマイナス利息が付くのヤダなぁ。


■シストレの成績
・12本決済(-368円:-36.8pips)
・スワップ益なし

シストレ(セントラル短資)合計:35,267円(10,000円スタート、20,000円増資)

⇒今週は小幅に収益ダウン!!
各ストラテジは活躍してくれましたが、稼いだのに飛ばしちゃったりと一進一退でした。
でも大負けしなかったのは優秀です。

・Slalom(USD/JPN):+95.1pips
・ThirdBrainFX(AUD/JPN):+163.1pips
・QuickShift(EUR/USD):稼働無し
・QuickShift(EUR/JPN):-304.4pips
・GL-FOREX(EUR/JPN):+12.5pips

QuickShiftの-300pipsは痛いですね。たまに稼動したと思ったら、負けなんて。。。。
ちなみにインヴァスト証券のシストレ24は、6/24(月)から1000通貨対応されるそうです。
セントラル短資と2輪立てで1日2,000円ずつ稼いでもらえないでしょうかねぇ。


■外為預金の成績
・スワップ益+86円
・4月分:102.095円(含み損益:-11,966円)
・5月分:98.786円(含み損益:-8,657円)

合計:30,447円(裁量トレード+412円は合計には未加算)

⇒豪ドルのレートが90円を割って死亡フラグが立ちそうでしたので、5,000円×2回助け船を投入しました。こちらもそろそろ。。。


■裁量トレードの成績
<サイバーエージェントFX>
・7本決済(-6,240円:-624pips)
・スワップ益なし

⇒週明けにいい感じで250pips稼いだのに、調子に乗って310pips失いました。
アホとしか言いようがありません。だから資産が増えないんです。。。

<JNB-FX>
・2本決済(-2,040円:-204pips)
・スワップ益+26円
・ZAR/JPYを買2本ホールド中(1,000通貨×2本)

⇒"マイナスした分をランドで取り返せればいいんですがねぇ。"
全然取り返せてません。むしろ、むしられてます。
ホールド中の建玉 も週明けにはロスカットではないでしょうか。

<DMMFX>
・4本決済(-4,221円:-42.2pips)
・スワップ益-64円

⇒こちらも同様。150pips稼いだのに、約200pips失いました。
恥ずかしいですね。




トレード累計:-1,661,599円(前週比:-13,176円)



せっかく稼いだ資金を軽率な判断で飛ばしました。
非常に勿体無くて涙が出そうです。
そして自分に対して腹立たしいです。

出直します。






0 件のコメント:

コメントを投稿