2013年6月3日月曜日

2013/05/27 - 2013/06/01の成績

5月の総評が先に出ちゃいましたが、5月最終週の成績です。


■トラリピの成績
・12本決済(+5,470円)
・スワップ益-65円

トラリピ合計:58,117円(40,000円スタート、44,800円増資、87,750円ロスカット)

⇒58,000円まで回復しました。
もうトラリピというより1000通貨の裁量トレードですが、無事に利益確保。
トラリピとしてのトラリピは、バーチャル口座で検証した結果をボーナスで資本増加して投入予定なので乞うご期待!!


■バイナリーオプションの成績(停止中)
バイナリーオプション合計:-4,631円
⇒今週も動きなしデス。


■日経225CFDの成績(停止中)
日経225CFD合計:-1,922円
⇒こちらも動きなしデス。


■シストレの成績
・9本決済(-157円:-15.7pips)
・スワップ益-34円

シストレ(セントラル短資)合計:34,981円(10,000円スタート、20,000円増資)

⇒今週は取りつ取られつで、少額のマイナスでした。
採用各ストラテジの成績は以下の通り。

・Slalom(USD/JPN):-33.8pips
・ThirdBrainFX(AUD/JPN):-47.1pips
・QuickShift(EUR/USD):稼働無し
・QuickShift(EUR/JPN):+78.4pips
・GL-FOREX(EUR/JPN):-13.2pips

今週のストラテジさん達はちょっと動きすぎの感がありましたね。
利益も出しているんですが、マイナス幅の方が大きかった。
まぁそううまくはいくまい、か。


■外為預金の成績

・スワップ益+86円
・4月分:102.095円(含み損益:-5,934円)
・5月分:98.786円(含み損益:-2,625円)

合計:20,275円(裁量トレード+412円は合計には未加算)

⇒豪ドルのレートが96円前半に到達しましたね。
先週も書きましたが、そろそろ底打ちして、ロング方向になると思います。
(期待も込めておりますが、、、)


■裁量トレードの成績
・4本決済(+23,720円:237.2pips)
・スワップ益-360円

⇒今週も10,000通貨トレードで利益確保!!
先週の利確後にちょっと円安方向に戻したので、そこでポジションを構築。
自分で「あと1円程度はショートする」と予測していたので、粘って粘って利益を得ることができました。予想が当たりはしましたが、トレードの神様に感謝です。



トレード累計:-1,653,036円(前週比:+26,546円)



さて、「"Sell in May"」後は、ドル買いポジションの構築です。
日経225も復活させることができるかな?さぁ来週も頑張ります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿