2013年6月8日土曜日

2013/06/03 - 2013/06/08の成績

大波乱の6月1週目の成績です。


■トラリピの成績
・7本決済(+2,890円)
・スワップ益+14円

トラリピ合計:61,021円(40,000円スタート、44,800円増資、87,750円ロスカット)

⇒61,000円まで回復しました。先週より3,000円程度増加ですね。

各通貨がまぁまぁ暴落した今週は、自分の予想とは異なっていたので利益は少な目。
またもやロスカットか?と結構ビビッてましたが、何とか止まったかなーというところですね。


■バイナリーオプションの成績(停止中)
バイナリーオプション合計:(-4,631円)
⇒今週も動きなしデス。


■日経225CFDの成績(停止中)
日経225CFD合計:(-1,922円)
⇒こちらも動きなしデスがそろそろ底値(?)なので、再投入してロング1択1ポジで、をやりたいなーなんて思っています。


■シストレの成績
・8本決済(+654円:+65.4pips)
・スワップ益なし

シストレ(セントラル短資)合計:35,635円(10,000円スタート、20,000円増資)

⇒今週は小幅に収益アップ!!
採用各ストラテジの成績は以下の通り。

・Slalom(USD/JPN):+45.9pips
・ThirdBrainFX(AUD/JPN):+0.2pips
・QuickShift(EUR/USD):稼働無し
・QuickShift(EUR/JPN):稼働無し
・GL-FOREX(EUR/JPN):+19.3pips

今週はGL-FOREXが活躍。本当によく働きます。結構ババも引きますが。
悔やまれるのはTBF。ある時点でショート方向にエントリしていたのですが、それはないだろう、、、と手動で決済したらば、数時間後、ナイアガラが起き。。。。。ストラテジを信用すればよかった、と強く思った次第でした。



■外為預金の成績
・スワップ益+86円
・4月分:102.095円(含み損益:-9,429円)
・5月分:98.786円(含み損益:-6,120円)

合計:20,773円(裁量トレード+412円は合計には未加算)

⇒豪ドルのレートが90円後半に到達しましたね!!
先週からまだ底打ちしてませんでしが、もうそろそろ。。。


■裁量トレードの成績
<サイバーエージェントFX>
・2本決済(+210円:2.1pips)
・スワップ益なし

⇒おまけトレードでジュース1本分程度。

<JNB-FX>
・2本決済(-1,360円:-136pips)
・スワップ益なし
・ZAR/JPYを買1本ホールド中(5,000通貨)

⇒訳あって稼いだポイントを現金に交換し、ジャパンネット銀行へ入金しました。
その極小種銭を用いて裁量トレード開始。
さっそく2本ほどロスカットされましたが、 南アフリカランド/円を買ポジして、ちょっとプラス含み益中。
マイナスした分をランドで取り返せればいいんですがねぇ。



トレード累計:-1,648,423円(前週比:+4,613円)



「"Sell in May"」後にもトラップが待っていました。
基本的にドラギ総裁が出てきたらショートするんですねぇ。。。
来週はついにボーナスです!!(少額だけど)
どこに投資するかは今週末じっくり考えたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿