2013年3月27日水曜日

日経225CFDもはじめました。

DMM.com証券のCFD口座で日経225CFDをはじめました。

一昨日(3/25)から取引を始めたのですが、不勉強のため、色々と謎な部分があります。

例えば、チャート。

日経平均とは同一ではないのは何となく分かりますが、指数というか数値が全然異なる(と言っても数十円?)気がします。見方が悪いのかな?

成績はこんな感じです。













昨日は注文値で逆指値を出していたので、利益がゼロになっていますが、一昨日と今日でそれぞれ500円ちょっとずつ利益が出ました。まぁまぁですね。

1通貨単位(1枚)で12,542円なので、慣れてきたら枚数を増やしていければと思います。

まぁ大勝とかする感じではないので、亀足な感じですけどね。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿