2013年3月18日月曜日

会社の給料を"向上"させるには

まぁ昇進するか残業するかなんでしょうけど、恒久的に向上させるには昇進するのが望ましいですよね。

現在の勤務先はTOEICのスコアが役職とは異なる階級の昇進に不可欠で、かれこれ4年ほど足止めくらっています。

転職してから丸5年。

そろそろ昇進というか最低スコアはクリアしておかないといけないところなので、今年は何とかやりきりたいと考えています。

恥ずかしい今までの受験記録ですが、



















2011年01月の545点が最高点ですね。

英語は嫌いではないのですが、苦手らしく、あまり伸びませんね。
無駄に回数は重ねているので、いちおう300点台から400点台へ平均取得点が推移してきていますが、まぁまぐれの部分も多いのではないでしょうか。

ちなみに昨日(03/17)も受験してきました。
半年以上、申し込みだけしておサボリしていたのが続いていたのですが、
こうやってログを取ろうと考え出していた時期なので、勉強ははかどっていませんでしたが、リハビリ受験だけはやってきました。
手応えは、、、400点いったかなぁというところです。

近々のターゲットは2013年05月26日を予定しているので、残2ヶ月、精一杯取り組んでみようと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿