2013年3月25日月曜日

はじめてのバイナリーオプション

やってみました、バイナリーオプション。
業者はFXトレード・フィナンシャルさんのHIGH・LOW

結果はこの通り。








5,000円投じて、9,000円払い戻し。つまり、4,000円の利益でした。
ついでに初回取引額が5,000円でしたので、5,000円のキャッシュバックがありました。
口座残高は以下の通りです。








購入時点より上か下か。
バイナリーオプションはどうしたってギャンブル的な要素は抜けないかと思いますが、数々あるFXの未来予想ツールを用いて、予想するのも面白いですね。

今回はたまたま勝てたかと思いますが、数時間(今回は1時間もの)で結果が分かるのと、投入分以上は損をしないので、人気が高いのかもしれません。

調子に乗ることなく、
ほどほどに利用していこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿