2013年3月24日日曜日

ポートフォリオにいくつか追加(予定)

色々と情報を集めた結果、今後は以下のものも現行ポートフォリオに追加しようと思っています。

■シストレ24
シストレ24については噂は聞いていたものの、イマイチ任せっぱなしの運用が信用できなかったのですが、おススメが多いのでちょっと口座開設をしてみました。
まだ勉強中です。

■バイナリーオプション
バイナリーオプションはどうしてもギャンブル的な感覚が拭えないのですが、(FX全般、ギャンブルだよと言われればそれまでですが)気分転換にやってみようかと思いまして、開設だけしてみました。

■休眠口座の活用
いくつかFX口座を保有していますが、塩漬け&スワップ狙いで再開させようと思っています。
裁量トレードはしないので、最低限の入金だけして、AUD/NZD/ZAR/CNH/HKD/SGDあたりでスワッパーでもしてみることにします。
(ほんとはアベノミクス前が良かったんでしょうけどねー)

良い方向に転べば・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿