2015年1月3日土曜日

保有株式の状況(2014年末)

12月および2014年の状況です。






















12月は結局増株はありませんでした。

単元未満株しか購入していないので全体的に小粒な私の持ち株一覧ですが、それでもこの1年で成長した奇跡が垣間見えます。

保有株式の状況(7/18):2013年7月18日
  ⇒ 一昨年分ですが、含み益が500円くらいでした(笑)
保有株式の状況(2014/03/01):2014年3月1日
  ⇒ 銘柄数は増えていますが、微妙にマイナス。
保有株式の状況(2014/05/05):2014年5月5日
 ⇒ 買い増しした、と書いています(笑)
保有株式の状況(2014/06/02):2014年6月2日
 ⇒ 評価額が-4,000円くらいになってます。
保有株式の状況(2014/07/01):2014年7月1日
 ⇒ 保有株式で10万円を超えたようです。
保有株式の状況(2014/10/02):2014年10月2日
  ⇒ この辺で月末評価額がプラス転換。
保有株式の状況(2014/11/30):2014年11月30日
  ⇒ 先月が一番高かったかな?

受領配当金は今年:1390円、通算:1653円となりました。

ここ2ヶ月くらいは買い増しが全然できなかったのですが、来年も地道に取り組んで、今年の倍くらいになっているように頑張ります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿