2015年1月18日日曜日

スイスフランショックΣ( ̄口 ̄*)

タイトルに顔文字使っちゃうくらいです。

私自身は1000通貨でトレードしていたAUD/CHFロングのポジがマイナス17000円でロスカットされた程度で、他はプラス評価で結局儲かった(数万円単位ですが)口ですが、それにしても酷い。



アルパリUKは破綻するし、 他にも影響を被った業者・個人はそこそこいるようです。

こういうのがあるから為替は結構怖いんですが、スイスフランに動きがあるかも、というのはそこそこニュースになっていた(私も知っていた、でもノーマークでしたが)ので、対策をされていた方は大儲けだったに違いないでしょう。

羨ましい&何とも言えない1日となったのは言うまでもありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿